Qiエステラピーサロンハーブはブライダルエステ、ネイルメニューなどお楽しみいただけます

QiエステラピーサロンHerb(ハーブ)はブライダルエステ、ネイルメニューなどお楽しみいただけます

お電話はこちら:0594-32-5858

最新情報

フェイシャル~前半~

2018年02月09日

こんにちは。

今回も前回から一週間以上空いてしまってますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何でもそうですが、『続けること』はシンプルなのに難しいです、、

 

さて、嘆き(笑)もほどほどにいよいよお試しコースのフェイシャルの流れの説明に入ります!

 

フェイシャルだけでたっぷり90分ありますので、

工程を前半・後半で分けてお伝えしていきます(/・ω・)/

 

クレンジング

スチーマーで蒸気をあてながらクレンジングを行います。

蒸気をあてることで毛穴の開きがよくなり、メイクや汚れを落としやすくなります。

マイナスイオンも一緒に出ているのでリラックス効果も◎

使用するクレンジングはクリームタイプで摩擦が軽減されお肌に優しい!

 

洗顔

クレンジングの後は洗顔をしていきます。

もこもこの泡で優しく洗い上げます♪

Qiの洗顔フォームは“汚れをしっかり落としながら必要なうるおいは残せる”と店販でも大人気です。

 

吸引

吸引とは、簡単に言うと毛穴のおそうじです!

毛穴に詰まった皮脂を取り除いていきます。

お顔を触ったときにざらざらしているのは皮脂が溜まっているのが原因の事もあります。

ざらつきが気になりやすい鼻・あごを重点的にしていきますので、

吸引後はツルツルに・・・★

 

ディープクレンジング

吸引の後もまだ落とす工程が入ります!

こちらはイオン導出といって電気を使ったお手入れになります。(全く痛くないのでご安心を!)

クレンジングや洗顔では落としきれない肌の奥に溜まっている汚れを取り除きます。

もちろん、肌表面の古い角質も落とせるので素肌の状態がより良くなるんです♪

 

 

ここまででフェイシャル前半とさせていただきます(^_^)/

 

お肌に良い成分を与えることも大事ですが、ハーブでは落とすことにも力を入れています。

どれだけ高くて良いお化粧品でも素肌の状態が良くないと全然吸収してくれません。

もったいないですよね!!!

次に使用するトリートメント剤の浸透力を高めるためにも丁寧なクレンジングを行います。

 

正直、吸引などは他店様では省かれることが多いようですね。

何店舗かエステサロンに行かれたことのある方ほどハーブの良さを実感して頂けると思っています!

 

仕上がりの差をぜひ感じてみてください(*^^*)

 

さも終わりかのような締めになりましたが(笑)

まだ次回につづきますよ~~

今回も最後までご覧いただきありがとうございした!ではまた次回・・♪